だって女という生き物だから。

紅音ほたるの死

まず、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ほんの少しですが認識があったもので、新しいお仕事に着手されようとする中でこのようなことになり、残念に思います。



さてここからは彼女と交際していたらしい原敏氏の話。


Facebookに載せた紅音ほたるさんの死去を報告する記事について。

http://matome.naver.jp/m/odai/2147245039261029701


情で付き合ってた?

鬱だった過去?死因は病気って言ってるのに?

彼女の名前をビジネスで出して自分が成功する?

なんで自分の人生を持ち出してくるの?


もうね、なんなの。この人本当に彼氏なのかな?っていうか人間なのかな??

死人に口無しと言いますが、あまりにも酷すぎる。



過去、私も同じような経験をしました。

その方のご両親に頼まれSNSで知り合いの方に報告する時、泣きながら言葉を選んで選んで選んで書き込みをしました。

感情の整理がつかないとはいえ、故人に、ご遺族に失礼がないように必死で文を作ったよ。

そういうものだと思っていたし、今でもそう思ってる。


だからこそ、このFacebookの記事に怒りが沸き、そして悲しいと思う。