だって女という生き物だから。

歯列矯正5ヶ月目

多分装置入れて5ヶ月目かな?うーん。下の前歯の位置がおかしい…噛み合わせも上手くいかない。途中経過はこんなもんなんだろうかすきっ歯になったのは裏の矯正装置のせいです…かなり恥ずかしい!舌回し体操しても顎が弛んでたり腫れてたりするから鏡に映る顎…

歯科矯正 抜歯2本目

【グロ注意】まさかの犬歯抜きました。抜いた歯を見てみたら見事に大根のなっがいやつみたいな…完全にハロウィンのドラキュラ着け歯のような形をしていたので、歯としての機能もしておらず。ハロウィン前に抜いてしまったぞ!外に出られない為に収入源がない…

歯列矯正

ついに始まってしまいましたーーー。私の場合は上下左右1本ずつ、合計4本抜歯します。既に親知らずも4本抜いているのに…そして1本目をさくっと抜いてきたわけですが…全く痛くねえ。むしろ面倒くさいから4本一気にやってくれ…顔面が酷いことになりそうなので…

キャバクラ体験入店

出勤日にオーラス太客おじさんが風邪をひいたらしく、さらに台風…これは稼げない日だ…ということで、久々に体験入店でばちっと稼いできました。1人客を呼ぶだけで体入時給6000円って楽ちん〜オープンからラストまで+バックでノンストレスで最高…!秋の雨が…

キャバ嬢の働き方

はいお疲れ様で〜す。赤字ちゃん、キャバ嬢です。私の働き方は、「稼ぎたい時に稼げるだけ稼ぐ」です。貯金は月額✖︎✖︎万円として、それ以外の出費や欲しい物の金額+αを稼ぎます。それってできるの?って思うかもしれない。できるの?じゃない、やるんだよ。…

ピルの副作用と使用中止

前の記事でルナベル再チャレンジを図った赤字ちゃん見事失敗。使用後3日目で頭痛ともなんとも言えない痛みと気持ち悪さ…5日目ではい、アウトーー。三半規管系の不快度指数10000%いろんな感覚が敏感になってもう最悪。イライラするわ立てないわ仕事はいけない…

紅音ほたるの死

まず、心よりご冥福をお祈り申し上げます。ほんの少しですが認識があったもので、新しいお仕事に着手されようとする中でこのようなことになり、残念に思います。さてここからは彼女と交際していたらしい原敏氏の話。Facebookに載せた紅音ほたるさんの死去を…

PMS

生理3週間前から、めまい、耳鳴り、倦怠感、熱のオンパレードな赤字ちゃんは立派なPMS患者なわけで。PMS(月経前症候群)という名称が付きながら1ヶ月で3週間もの期間を苦しみぬくってどうなのよ…全然月経前じゃないじゃん!?!?5年前くらいに酷かった時、ル…

赤字ちゃんです。

私は私の美徳を生きる。をモットーに、はてブってやつを始めます。私の人生大赤字こと、赤字ちゃんです。どうぞよしなに。